« COMICリュウ9月号☆ | トップページ | 新作準備中です☆ »

2013年8月22日 (木)

「てんさば」最・終・回!!

どうも高橋です☆

先日もろくも破れ去った網戸でしたが、働き者の妹の手により無事に再生いたしました!

フフフ!蚊トンボがっ!落ちろっ!

 

というわけで、先月も(よく見たら今月だった)告知いたしました通り、TEN-SHOWさーう゛ぁんとっ!も、ついに最・終・回っ!!を迎えてしまいました!

 

まずは担当さんをはじめ関係者各位、 そして何より、こんな私を応援してくださった読者の皆様方に大感謝でございます!!アンタらサムライだっ!!

連載開始より約1年半、全21話でお送りさせていただきました「てんさば」でございますが、私にとって非常に実りある作品だったように思えます。

機能したかどうかは別として、色々な試みをする事もできましたし、作画の面でもたくさん学ぶ事がありました。

何より大好きな戦国時代を描く事ができましたし(まっとうな戦国好きの方にはごめんなさい)自分の中で、新たな戦国の楽しみ方を見出す事もできました。

 

しかし、ただただ私の力不足により、最終回までをコミックスという形でお届けできない事が残念でならず、同時に応援して下さった皆様方には申しわけない気持ちでいっぱいです。

 

ですが、中途半端な打ち切り方ではなく、きっちり本能寺の変で完結させられた事には満足しています。 

「TEN-SHOWさーう゛ぁんとっ! 」はこれにて終了となりますが、今後とも応援していただけますと感激の極みでございます! 

 

次はまたリュウではないどこかの雑誌でお会いする事になるかもしれませんが、是非とも次回作にご期待くださいませ!

 

それでは皆様、本当にありがとうございました!!

 

また会える日まで!アスタ・ラ・ビスターっ!!

  

 

|

« COMICリュウ9月号☆ | トップページ | 新作準備中です☆ »

お仕事情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379446/52975905

この記事へのトラックバック一覧です: 「てんさば」最・終・回!!:

« COMICリュウ9月号☆ | トップページ | 新作準備中です☆ »