« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月17日 (火)

電撃だいおうじ☆

どうも高橋です☆

先日告知いたしました新作読み切りですが、9月27日にアスキー・メディアワークスさんから新創刊されます「コミック電撃だいおうじ」に登場予定です☆

 

おおうっ!まさか電撃さんに寄稿させていただけるとは!ありがたやありがたや☆

 

雑誌のコンセプトが「4コマ&ギャグ^-^かわいいマガジン」という事で、自分の作風に若干の不安もありましたが、楽しく描かせていただきました☆

内容については多くは語りますまい!戦国4コマ・・・とだけw

また戦国かよっ!と思っている方々もいらっしゃるでしょうが、てんさばとはまた違った楽しみ方をしていただけますとありがたいです^^;

 

とりあえずゲストという形で参加させていただいておりますが、皆様方の応援次第では続きが読めるかもしれません!

というわけで、みんなの元気をオラに少しだけわけてくれーっ!!(切実)

 

どうぞよろしくお願いいたします!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年9月12日 (木)

新作準備中です☆

どうも高橋です☆

日中はともかく、朝晩は随分すごしやすくなってきて一安心です☆

 

さてさて、てんさばも先月終わってしまい、ここぞとばかりに遊び倒し新作のアイデアを練っておる日々でございますが、なんと嬉しい事に、近日某雑誌にて新作読み切りを発表できそうです☆感謝☆

 

雑誌についてはおってお知らせさせていただきますのでお楽しみに~☆

 

それからそれから

 

先日すぎやまこういちさんのドラクエコンサートに行ってきました~☆

すぎやまさんのコンサートは前にも一回行った事があるんですが、今回の楽曲はなんと、私世代にはもっとも馴染みが深いであろうドラクエ3でした!わーいっ!

 

楽曲の素晴らしさは言わずもがなですが、すぎやまさんの元気でおちゃめな姿が見れて本当に良かったです☆

生のオーケストラは本当に聞きごたえがあるので、ドラクエ好きな方は是非是非一度は足を運ばれてみてはいかがでしょうか☆

レッツオルテガ~!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »