« 新作準備中です☆ | トップページ | 戦国ぱらのいあ »

2013年9月17日 (火)

電撃だいおうじ☆

どうも高橋です☆

先日告知いたしました新作読み切りですが、9月27日にアスキー・メディアワークスさんから新創刊されます「コミック電撃だいおうじ」に登場予定です☆

 

おおうっ!まさか電撃さんに寄稿させていただけるとは!ありがたやありがたや☆

 

雑誌のコンセプトが「4コマ&ギャグ^-^かわいいマガジン」という事で、自分の作風に若干の不安もありましたが、楽しく描かせていただきました☆

内容については多くは語りますまい!戦国4コマ・・・とだけw

また戦国かよっ!と思っている方々もいらっしゃるでしょうが、てんさばとはまた違った楽しみ方をしていただけますとありがたいです^^;

 

とりあえずゲストという形で参加させていただいておりますが、皆様方の応援次第では続きが読めるかもしれません!

というわけで、みんなの元気をオラに少しだけわけてくれーっ!!(切実)

 

どうぞよろしくお願いいたします!!

|

« 新作準備中です☆ | トップページ | 戦国ぱらのいあ »

お仕事情報」カテゴリの記事

コメント

近場の本屋にだいおうじがなかったのであさって市内にいったときに探してみたいと思います!
ひとつ気になることが・・・
コンセプトが「4コマ&ギャグ^-^かわいいマガジン」ということは、マッチョはでないのでしょうか?(笑
てんさばのノリが好きだったので~

投稿: チリ助 | 2013年9月30日 (月) 16時28分

>チリ助さま

ありがとうございます☆
信長様のようなマッチョは出てきませんが、皆様方の応援があれば今後出てくるかもしれませんねw

どうぞよろしくお願いいたします!

投稿: 高橋祐 | 2013年10月 2日 (水) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379446/53297017

この記事へのトラックバック一覧です: 電撃だいおうじ☆:

« 新作準備中です☆ | トップページ | 戦国ぱらのいあ »