« 電撃だいおうじ☆ | トップページ | 電撃だいおうじ vol,2 »

2013年10月 2日 (水)

戦国ぱらのいあ

どうも高橋です☆ 

 

というわけで、いよいよ「電撃だいおうじ」爆誕でございます!ぱちぱち~☆

 

まことに僭越ながら、私めも新作4コマ「戦国ぱらのいあ」を寄稿させていただいたわけですが、 皆様読んでいただけましたでしょうか?

 

なんの因果か、今回も森家中心の戦国漫画となってしまいましたが、てんさばとはまた違った森家の面々をお楽しみいただけますと幸いですw

 

まだの方は、是非是非読んでくださいまし~☆

 

よろしくお願いいたします^^

 

|

« 電撃だいおうじ☆ | トップページ | 電撃だいおうじ vol,2 »

お仕事情報」カテゴリの記事

コメント

戦国ぱらいあ読みました~
やはり高橋さんの漫画の雰囲気が自分は好きです、楽しく読ませていただきました。
そして色紙も応募出してみました!1名なので相当厳しいですが当たるのをいのります!

投稿: チリ助 | 2013年10月16日 (水) 19時25分

ありがとうございます!
なんというありがたいお言葉!痛み入ります

そして色紙までご応募下さりありがとうございます!
多分私のがダントツで競争率低いと思われますので、当たる確率は大ですよw
もし当たったら、鍋敷き代わりにでもお使いくださいw
 
ちなみに、おかげさまで次号にも第2話が掲載されるかもなので、よろしければチェックしてみて下さいね☆
 
応援感謝です☆

投稿: 高橋祐 | 2013年10月17日 (木) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379446/53468319

この記事へのトラックバック一覧です: 戦国ぱらのいあ:

« 電撃だいおうじ☆ | トップページ | 電撃だいおうじ vol,2 »