« 鬼武者soul | トップページ | 電撃だいおうじ vol,7 »

2014年3月19日 (水)

こみっくふぇすた

どうも高橋です☆

先日、地元の漫画家さんが開かれている漫画教室主催の同人即売会のイベントがありまして、私めもちょっくらお邪魔しに行ってまいりました☆

 

この「コミックフェスタ佐伯」も、今年で4回目?かな?

4年といえば、当時中学生だった子達が高校卒業しちゃうという・・・

大人にとってはあっという間でも、子供たちの4年間はとても密度の濃いように思われます。

その証拠に、毎年作品のレベルがあがっていて、イラストなんかはマジでもう私より上手いというwう~む、精進せねば!

 

大分県ゆかりの作家さん達のイラスト展示なんかもあって、意外に県内に作家さんいらっしゃってビックリしました。

このイベントをきっかけに、「漫画県おおいた」とかなってくれたらうれしいですね^^

佐伯に温泉とかほぼないからねw

 

というわけで、来年も再来年も末長くこのイベントが続くといいな~と、草場の陰から見守っていきたいと思います☆

Photo

|

« 鬼武者soul | トップページ | 電撃だいおうじ vol,7 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近コミックフェスタを知り、漫画大好きな自分としては行ってみたいのですが遠い+自分の体調のダブルパンチでなかなかどうしてという感じです。いつかは行ってみたいですね~。楽しみです。

投稿: チリ助 | 2014年4月10日 (木) 20時55分

チリ助さんの地元でも、どこか近くで開催されているといいですね^^
ご体調が早く整われるますよう願っております。

コメありがとうございました☆

投稿: 高橋祐 | 2014年4月13日 (日) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379446/55432928

この記事へのトラックバック一覧です: こみっくふぇすた:

« 鬼武者soul | トップページ | 電撃だいおうじ vol,7 »