« 真流行り神を終えて② | トップページ | オカルトオオオウ!! »

2014年8月31日 (日)

電撃だいおうじ vol,12

どうも☆ワニ大好きパリッシュ改め高橋です☆

 

九州の方では、ここ数日で急に涼しくなってまいりましたが、皆様いかがおすごしでしょうか☆

そのせいか、私めの鼻も若干ズルズルいっておりますが、皆様も、風邪などにはくれぐれもお気をつけくださいませ~。

 

というわけで、そんな夏バテをぶっとばす勢いで「電撃だいおうじ vol,12」発売中です~☆

 

「戦国ぱらのいあ」第12話では、知る人ぞ知る隠れた名将、堀キューが新登場しておりますので、ぜひぜひ読んで下さいね~☆

 

電撃だいおうじも、来月でいよいよ一周年☆

ここまで続けてこれた事を読者の皆様方に感謝しつつ、なるべく長く続けられますよう頑張ろうと思いますので、これからも、どうぞ応援よろしくお願いいたします!! 

|

« 真流行り神を終えて② | トップページ | オカルトオオオウ!! »

お仕事情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379446/57233206

この記事へのトラックバック一覧です: 電撃だいおうじ vol,12:

« 真流行り神を終えて② | トップページ | オカルトオオオウ!! »