« オカルトオオオウ!! | トップページ | 電撃だいおうじ vol,14 »

2014年10月 3日 (金)

電撃だいおうじ vol,13

どうも高橋です!

 

ぐわああああ!

とりあえず冒頭から断末魔の叫び声をあげてみました。

ていうか・・・

ヤフーメールがシシテムダウンで、ここ三日くらい機能停止してるのですよっ!

 

まあヤフーメール仕事に使ってるやつなんていないだろうから大丈・・・

いたっ!ここにいたっ!アウチっ!

早く復旧するのを願うばかりでございます;;

 

さてさて、そんな中ですが「電撃だいおうじ VOL,13」絶賛発売中でございます☆

だいおうじも早一周年!嬉し恥ずかしありがたし!

それにともなって、戦国ぱらのいあも一周年を迎える事ができました!奇跡だっ!!

真面目な話、一年続くなんて全く予想してませんでした(汗)

これもひとえに担当さんや関係者の方々のご尽力、そして何より、応援してくださった読者の方々のおかげに他なりません!感謝!!

これからもなにとぞお力添えのほど、どうぞよろしくお願いいたします!!

 

というわけで 

戦国ぱらのいあ第13話は、おまんじゅーをめぐって森きょーだいが巻き起こすドタバタへなちょこ活劇となっております☆

それから一周年記念という事で、読者プレゼント用にトートバッグにイラストを描かせていただきました☆

トートバッグに描いたのなんて初めてだったのでいささかアレですが、一生懸命描きましたので、よろしければ是非是非ご応募くださいまし~☆

 

電撃だいおうじは、毎月27日頃発売です☆

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

|

« オカルトオオオウ!! | トップページ | 電撃だいおうじ vol,14 »

お仕事情報」カテゴリの記事

コメント

一周年おめでとうございます!
そしてトートバック応募して今回こそ当選を手にしたいと思います!

投稿: チリ助 | 2014年10月10日 (金) 22時12分

>チリ助さま
 
ありがとうございます!
これからも頑張りますので、応援どうぞよろしくお願いいたします!

投稿: 高橋祐 | 2014年10月12日 (日) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379446/57560369

この記事へのトラックバック一覧です: 電撃だいおうじ vol,13:

« オカルトオオオウ!! | トップページ | 電撃だいおうじ vol,14 »