« 電撃だいおうじ vol,14 | トップページ | 戦国ぱらのいあ 試し読み »

2014年12月 4日 (木)

緊急告知☆

どうも高橋です!

 

うひょう~!さむ~、さむ~、サムソンアドンイダテンベンテーンっ!!ララララララー

 

さてさて、そんなこんなで、いつの間にやら冬真っ盛りの12月に突入してしまっておるわけですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

まずは恒例の「だいおうじvol,15」のお知らせから☆

戦国ぱらのいあ第15話は、ながよしにこの名馬あり!と恐れられた、あのお馬ちゃん登場回となっております☆

お馬のぽるかはしゃしゃりこしゃんしゃん♪そんな感じの内容となっておりますので、是非是非読んでみて下さい~☆

 

電撃だいおうじは、毎月27日頃発売です☆

どうぞよろしくお願いいたします!

 

そしてそして、先月から無駄にひっぱておりましたお知らせでございますが、なんとなんと・・・

12月20日!戦国ぱらのいあ第一巻発売~!!

Photo_2

でございます!!ぱちぱちーっ!!

デザイナーさんや担当さん、信長様の肖像画の使用許可を出してくださいました長興寺さまのおかげで、素敵なカバーに仕上がりました☆ありがとうございます!

信長様のご威光を笠に着るながよし、といったところでしょうか(笑)

 

そんなわけで、まさかまさかの単行本化でございますが、これもひとえに応援してくださった皆様のおかげに他なりません!

いやさ多くは語るまい!

感謝と御礼と万感の思いを込めて、今放つこの一撃!

お世話になった皆様に受け止めていただければ幸いでございます!

 

戦国ぱらのいあ第一巻のレーベルは電撃コミックスNEXTとなっております。

同時発売される、うかみ先生の「ガブリールドロップアウト」のついでに、そっと買っていただけるとありがたやです☆

 

今年もあと一か月をきってしまいましたが、最後まで全力疾走で駆け抜けていきたいと思います!

どうぞよろしくお願いいたします!!

|

« 電撃だいおうじ vol,14 | トップページ | 戦国ぱらのいあ 試し読み »

お仕事情報」カテゴリの記事

コメント

ついに1巻発売ですね!おめでとうございます!!
ぜひともゲットしなくては。そして後ろの方の存在感がでかすぎますね(笑)

投稿: チリ助 | 2014年12月 5日 (金) 19時12分

>チリ助さま

おかげさまで、奇跡的に第1巻発売とあいなりました!
完全に信長様のお力に頼り切ったカバーとなっておりますが(笑)
中身の方も楽しんでいただけますと幸いです☆

お祝いのお言葉ありがとうございましたー!

投稿: 高橋祐 | 2014年12月 7日 (日) 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379446/58175226

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急告知☆:

« 電撃だいおうじ vol,14 | トップページ | 戦国ぱらのいあ 試し読み »