« ベルコ~☆ | トップページ | 電撃だいおうじ vol,18 »

2015年2月 5日 (木)

ツイッター開始!

どうも高橋です~☆

 

前回少し告知いたしましたが、この度、ツイッターなる文明の利器を使用する事とあいなりました!

始めようと思った経緯はまあ色々とあるのですが、少しでも私の漫画を広く知ってもらえる機会になればと、この度一歩踏み出す運びとなりました。

 

とはいえ全くのツイッター初心者ゆえ、暗黙のルールとかマナーとかよくわからない部分も多いのですが、何卒若輩と思いご容赦くださるとありがたいです。

 

趣味のつぶやきが多いと思いますが、ラクガキやらなんやらもあげていこうと思ってますのでどうぞよろしくお願いいたします~!

ツイッターはこちらからどうぞ~☆

https://twitter.com/takahashi88yuu

|

« ベルコ~☆ | トップページ | 電撃だいおうじ vol,18 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
ツイッター開始したんですね!
イラストとか気になるのでさっそくフォローさせていただきます!

投稿: チリ助 | 2015年2月 7日 (土) 21時03分

>チリ助さま
ご無沙汰いたしております~☆
ツイッターはわからない事ばかりでとまどっておりますが、暖かい目で見守っていただけたらと思います!
どうぞよろしくお願いいたします~!

投稿: 高橋祐 | 2015年2月 8日 (日) 04時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379446/58828874

この記事へのトラックバック一覧です: ツイッター開始!:

« ベルコ~☆ | トップページ | 電撃だいおうじ vol,18 »