イラスト

2016年4月26日 (火)

シュガー・ラッシュ

どうも高橋です!

 
ブログ更新せなあかんな~・・・ってなことで、お気に入りのピクサーアニメ「シュガー・ラッシュ」のイラストあげておきまする~!
 
なんとか原作に近づけようとはしましたが、すっごい難しかった・・・
 
どうぞこれでお許しくだせえ~!
2_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月 3日 (火)

ベルコ~☆

ふにゃふにゃふにゃふにゃ~♪べるこ~♪

 

どうも高橋です☆

 

けっこう前にCMで見てから、ずっと描きたかったベルちゃんルコちゃんを描いてみました!

Photo

あーコレのフィギュア欲しい!

ねんどろいどとかとコラボしてくださいベルコさーん!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月31日 (木)

鬼武蔵

どうも高橋です☆

 

続けてイラスト投下します!

今月はイラスト強化月間だっ!(注:今日は7月31日です)

Photo

ゴールドセイントじゃないよ!鬼武蔵だよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月15日 (土)

大友の双璧

どうもブルーウルフことドルゴルスレン・セルジブデ改め高橋です。

 

ネームチェックの間隙をぬって、大友の双璧、高橋紹運投下っ!

Buroguyou

前回描いた紹運殿は若かったので、今回は壮年期バージョンです。

道雪が剣なら紹運は盾かな~というイメージで描かせていただきました。

 

なお、こちらのキャラはテンサバには出てきませんのであしからずw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月18日 (月)

雷神~立花道雪

どうも高橋です☆

紹運様に引き続き、雷様でございます☆

Img249_2

放電してます。デンジャーです。

良い子のみんなは、画面からはなれてみてね☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年7月 9日 (土)

岩屋の烈士~高橋紹運

どうも高橋です☆

現在携帯アプリ用のイラストのお仕事を進行中でありますが、勢いあまって、お仕事とは全く関係なく、我が愛しの高橋紹運様を描いてしまいましたw

Burogu

高橋紹運は前にも描きましたが、こちらは若いバージョンですな☆

こちらは某コンテストに投下中なのは内緒の話w

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月31日 (火)

スーシースーっ!

どうも高橋です☆

いや、わしゃアレじゃ、アレが喰いたいんじゃ。

Img2232_2

かるぱっちょでも良いよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月24日 (火)

スーシーっ!

どうも高橋です☆

 

何っ?スシだと!しかもマグロ!?仕方ねえっ、持ってけドロボーっ!!

Img2221

アゴくだかれねえように気をつけなっ!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年4月30日 (土)

ミスターQ

どうも高橋です☆

勢いでミスターに色をつけてみました。

Qq

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月10日 (木)

笹の才蔵

どうも高橋です☆

笹の才蔵こと可児才蔵を曲解して描いてみました。

Kani3

うははっ!ふっきれたあああっ!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)